小学1年生の勉強

  • なんでも
    • 48
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/23 00:32:39

    皆ちなみに皆リンパなどタイプなどを皆なくさなければ皆ならないと思うよ。

    皆なぜなら皆ちなみに例えば皆リンパなどは
    皆初級皆中級的な皆論理をやりかねない。
    皆ちなみに例えば皆都会皆子皆マスクしてたバカだというのは皆ちなみに皆ちがう皆わけだ。皆コロナ終わったでしょう?は皆関係
    皆ないし皆目元美人も皆関係皆ない。当たり前だけど。皆有名人皆なども皆関係皆ない。皆理由皆あるためだ。

    皆リンパなどを皆なくそう。皆痩せよう。
    皆主の皆子などは皆悪く皆ないよ。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ