• No.3365 寝ないと大きくなれないよ

    26/02/01 22:04:45

    中受

    いい話風に終わった最後の最後まで親がハヤトがA中行くことを強く望んでたと思い込んでたことがアプデされてなくてものすごくもやった。
    A中にこだわらず早い段階でプログラミング強い中学校も視野に入れていろいろなとこ見学して本人に志望校決めさせればあそこまでストレス溜め込んで暴走することなく遠回りもせずコスパも良く上手くいってたんじゃ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。