毎日放課後子供がたまる家 へのコメント(No.8

  • No.7 しめ(中華麺)

    24/04/23 09:40:41

    入り浸りになると迷惑になるのでうちの子は、たまにしか行かせないようにしてるけど今たばり場になってる子の家は、たまり場にしないと友達が寄って来ない子の家。基本的に嫌われてるけど家で遊べるからたまってるみたい。

  • No.8 行方不明の餅

    24/04/23 09:54:42

    >>7
    どんな極悪な子供達なのよ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 しめ(中華麺)

    24/04/23 10:20:14

    >>8
    子供達は純粋にあの家いつでも行けるからって感じでそこまで深く考えてないと思う。まぁまぁ嫌われてるし苦手って言ってる子が多いのは学年で結構有名になってる。親はうちの子友達が多くて人気ものって勘違いしてる感じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。