小3で友達とうまく遊べない へのコメント(No.21

  • No.21 体操着(泥だらけ)

    24/05/15 11:16:32

    女の子ほどじゃないけど男の子も色々あるよね。
    うちの子も3年くらいの時、つまんないから帰ってきた!と行って怒って帰ってきたことあった。
    みんな心配するから帰るなら誰かに一言声かけなよ、とだけ言ってあんまり深く聞かなかったけど、次の日にはまた普通に遊びに行ってた😂
    ずっと続くようなら気にしたほうがいいかもしれないけど、たまにはそうやってモヤモヤしたり上手く仲間に入れないこともあるよね。
    大人だってあるもん。
    後々まで引きずらないのが男の子の良さかなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。