小3で友達とうまく遊べない

  • なんでも
    • 18
    • ふぐ鍋
      24/04/22 18:02:22

    大人な息子さんじゃん。
    イジメまがいのことやってる子たちに流されないの偉いでしょ。

    >一緒に遊んでた子達は同じ幼稚園の子たちですごくいい子なの知ってるから
    むしろこうやって平然と言える主の方が頭おかしいわ
    「いい子たち」なら特定の子にばかり鬼やらせないよね?

    「抜けるわ」って言わないで、黙ってバスケやりはじめたんなら
    それはどうかと思うけど、鬼やるやつがいなくなったからやめやめ、
    じゃあ解散~ってなる方もなる方だよね。

    別に息子さんは外でみんなと遊びたくなんかないんじゃないの?
    親のエゴで同じ幼稚園の子とつるむようにさせられてる気がしてならない

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ