溺愛されてる人、場が旦那の悪口大会になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 08:28:26

    旦那の悪口言うグループには所属しないようにしてる
    旦那のうっかりドジとか、今日は遅めだからゆっくり出来るよー!くらいしか旦那の会話でない人たちと一緒だから疲れないし気も使わなくていい

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/22 17:05:34

    うちは「感謝しかない」って普通に言う。

    • 1
    • 24/04/22 16:52:27

    愛想笑いでしのぐ

    • 3
    • 24/04/22 15:32:19

    グループではひたすら黙ってる。
    親友ママと2人の時はくだらない不満は話す。

    • 1
    • 24/04/22 15:31:02

    マジトーン以外の人はノロケだと思ってる

    • 0
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/22 15:26:21

    >>2
    分かる
    うちも悪口っていうかちょっとしたドジやだらしないエピソードで乗り切ってる
    心の中ではそれも可愛いところだと思ってる

    • 4
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 15:25:48

    仲良いよねーって突っ込まれると、いびき煩くて殺意が湧くって言う

    • 4
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 15:24:56

    姑の悪口大会に切り替える

    • 0
    • 24/04/22 15:20:49

    聞き役してる。

    • 3
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 15:20:09

    大きなリアクションで聞き役に徹する

    • 1
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/22 15:19:10

    冷蔵庫閉める音が大きいとか
    飲み終わった牛乳パックを洗って開かないとか
    なんか見つけて言ってる

    • 1
    • 24/04/22 15:19:02

    旦那の足が臭いネタで乗り切る。
    他に悪口思い浮かばないし人間性を悪く言いたくないからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ