年取ると瞼下がるね

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/04/22 13:36:01

ハリがなくなてすっごいしぼむよね
美容院で表情筋とか顔筋マッサージしてもらってたら
目の周りのシワやたるみがめっちゃ増えて
勇気だして断ったらマッサージのせいじゃないですよー老化ですよーって
調べたら目の周りは一番薄いのに触るべきじゃないって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 16:32:31

    >>18

    私も知りたい。46だけど、目は変わらないな。目尻にシワもない。ただ、アーモンド型の二重が並行二重になって、さらに目が大きくはなった。

    • 0
    • 18
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/22 16:23:30

    何歳くらいからそうなるの?
    今年45歳になるんだけど、これからかな?

    • 0
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 16:20:23

    >>6
    私は一重が三重になってる 笑

    • 0
    • 24/04/22 16:19:27

    シャンプーブラシで頭皮マッサージしてたらマシになった。

    • 0
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 16:16:50

    眼球が小さくなってきたのか?目頭から内側の内膜がみえるようになってきたよ。

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 14:32:40

    二重幅狭くなってる

    • 1
    • 24/04/22 14:31:54

    目の周りのマッサージは眼科医も否定的だよ。
    ていうか、目を大きくうごかす運動も推奨しないって言ってた。

    • 1
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/04/22 14:31:54

    もともと奥二重〜二重くらいで、パッチリ二重ではなったけど、二重のラインより上の方が窪んできて目に影が出来て何か変な感じになってきてる。

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 14:30:16

    地球の重力が半分になればたるみも半分になるのにね

    • 1
    • 24/04/22 14:29:18

    この間娘がまぶたを指で下げて「こうしたらおばあちゃんに似てない?」って言ってきた。実母にすごいそっくりだった。
    で、自分も同じことしてみたらやっぱり実母の顔になった。
    実母、ちょっと前に眼瞼下垂の手術受けてたんだけど、また下がってきてるわ。

    • 0
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 14:29:06

    >>3
    加齢っていろんなとこが伸びたり空いたり開いたりするんだね…笑

    • 1
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 14:27:39

    ほんとにそれ笑
    先日テレビショッピングで
    EMSの目元用美顔器あって
    それに頼ってみたくなったわ笑

    • 1
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/22 14:27:33

    >マッサージのせいじゃないですよー老化ですよーって

    事実とはいえ辛辣wそんな風にバッサリ切り捨てられたら凹むわ。
    眉下切開気になるけど、ダウンタイムしっかりありそうだから勇気いるなー。

    • 3
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/22 14:27:31

    まぶたが下がったから?
    いつの間にか一重が二重になってる

    • 0
    • 24/04/22 14:25:27

    ほっぺも下がった
    ブルドッグみたいになるのかしら

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/22 14:24:28

    わたし歳取ったら眉下切開したいなーって思ってる。
    マッサージはやめた方がよいだろうね。

    • 0
    • 24/04/22 14:17:03

    眉毛と瞼の間隔が空いた  ってトピ立ててた人?

    • 0
    • 24/04/22 14:14:25

    若い頃はネコ目だったけど
    今はたれ目で優しい感じになった

    • 0
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/04/22 13:38:23

    脂肪もついてるし、垂れてきてる。
    眼瞼下垂の手術もしたいけど、下手なとこだと、やらないほうがマシだし。
    クマのたるみもすごい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ