警察官ってバカでもなれるの? へのコメント(No.426

  • No.424 あご出汁鍋

    24/04/23 13:41:52

    >>420
    「自分の身を守る」のは何から?
    不当逮捕とか?確かにそれはちょっと県によってはありそうかもね…。
    警察ともしも話す時ってどういうときだろ。職質のときかしら。
    いきなりボイレコと動画っていうのも穏やかじゃない気がしたけど、具体的に不安を覚えた経験があるの?

  • No.426 わらび餅鍋

    24/04/23 13:46:30

    >>424
    うちは弁護士が親戚にいるから警察の色んな横暴さについて話に入ってくるからね。

    司法関係者が家族や親族にいれば、警察と話すときはボイレコや動画を回すことを推奨されると思うよ。
    個人が証拠を残しておいて損することは一ミリも無いから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.428 あご出汁鍋

    24/04/23 13:50:02

    >>426
    ああそういうことね。返答ありがとう。
    実際警察からいやな目に遭ったことがあるのかと思ったよ。
    証拠を常に意識しておくっていうのは確かにそれはそうかもなあ。私はすぐ忘れて慌てそう…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。