警察官ってバカでもなれるの?

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/04/22 09:21:09

私の父は定年してるけど警察官だった。
昔からかっこいいなぁと思って誇りに感じてたけど、さっきママ友が交通事故対応中の警察官を見て『あんなのバカでもなれる仕事だからね!』と言ってきた。

なんだか、すごく悲しくなったんだけど、みんなそう思ってるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 572件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 22:38:09

    >>570
    わかります。
    そー、だから腹立ち過ぎて私は正社員で自立型。
    離婚するなら、これまでのワンオペ全部社会に晒して、こっちもこれから育児やら大変だし、
    全力で社会的に叩いてもらたい旦那に外面をひっぺ剥がし、もらうもんもらい離婚予定。
    1人で自由にのうのうと生きるなんて、許さないからね。

    • 3
    • 24/04/23 22:24:17

    関係者?しつこいトピ

    • 1
    • 570
    • おたまの置き場所がない
    • 24/04/23 22:23:52

    >>569
    妹の旦那警察官だけど、マジもののモラハラ旦那で馬鹿だよ。
    警察の旦那は家族にモラハラ、自分が悪くても謝罪しない。

    • 3
    • 24/04/23 22:18:39

    旦那バカ
    外面だけよい

    • 3
    • 568

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 22:12:04

    >>566
    馬鹿だから犯罪犯しちゃうの。

    • 3
    • 24/04/23 22:08:26

    >>563
    神奈川県の県警ググったらやばすぎ。

    神奈川県警は「不祥事のデパート」という輝かしい汚名を持つことで有名。w

    犯罪内容は、お薬、暴行、盗撮、売春、わいせつ事件、そして殺人までとありとあらゆる犯罪が発生している。

    だと。
    警察のご厄介になってるのは実は警察官の近辺だったりするんだwww

    • 3
    • 565
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 21:40:15

    低脳が圧倒的多数の地域の警察は横柄なくらいがちょうど良いよ 声だけデカい低脳達には普通の言葉は通じないからね
    うちの地域の警察は職質も丁寧にしてくるよ

    • 2
    • 24/04/23 21:28:02

    嫌いなママ友のご主人が警察官で、警察官を叩かせたいトピ。

    • 3
    • 24/04/23 21:00:32

    神奈川県警、日本一の不祥事組織だって。
    ヤバいよ本当に。
    腐りすぎよ。

    飲んで性犯罪犯す奴がいるって丸山ゴンザレスさんの動画で言ってるけどやばくない?

    • 6
    • 24/04/23 20:57:02

    >>560

    • 5
    • 24/04/23 20:56:04

    >>559
    ほらまた警察批判したらそうやってすぐご厄介になったとか妄想するじゃん笑。
    なってないわー交通切符しか切られたことないよん。

    でも大嫌い。警察は地獄に堕ちればいいと思う。
    冤罪事件に、内部の不祥事揉み消し。
    悪の巨塔なので

    • 5
    • 24/04/23 20:54:02

    私、大学の時に公務員試験片っ端から受けたけど一切対策してなかった警視庁普通に受かったよ笑

    • 5
    • 24/04/23 20:52:54

    主がかっこいいと思ってるならそれでいいよ!
    ママスタみたいな低脳な警察に世話になった人が多い場所で聞いたのが主の反省点ね。

    • 5
    • 24/04/23 20:52:45

    >>556
    お薬飲んで落ち着けー笑笑

    • 4
    • 24/04/23 20:51:50

    >>551
    世間から嫌われてて草

    • 4
    • 556
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 20:51:37

    >>455
    あんたは何かトラブルにあっても110番するなよ?気持ち悪いバカに助けられたくないだろ?

    ってか、あんたのほうが気持ち悪いわ

    • 4
    • 555
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 20:50:08

    主さんの夢を壊すのは申し訳ないけど、
    昭和時代においては、ヤンキーが警察官になったの知らないのかな?

    ヤクザになるか、警察になるかって言葉が流行ったくらいだよ

    • 6
    • 554
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 20:49:54

    >>553
    自分で受けたら?
    採用されればバカでもなれると証明できる笑

    • 3
    • 553
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 20:46:39

    ねぇ、バカでもなれるの?のトピ主の質問に答えてる人いる?笑

    居ないから、私が馬鹿でもなれるよって答えるね。

    • 4
    • 24/04/23 20:46:23

    >>549
    国家系の仕事って、右翼??

    • 1
    • 24/04/23 20:45:08

    警察は自分たちに甘いから大嫌い

    • 5
    • 24/04/23 20:44:52

    >>548
    うん、国家系の仕事とか訳のわからないこと言ってるし、多分頭やばい人なんだと思うからもう見ないでおく笑

    • 3
    • 24/04/23 20:44:52

    あたおか警察アンチは相手しないほうがいいですよ。

    • 3
    • 24/04/23 20:43:52

    >>543
    相手にしない方がいいよ

    • 2
    • 24/04/23 20:43:04

    >>545
    国家系ってなに?ww
    警察族ってウェブで調べてみたら?
    一個も出てこないからw

    • 3
    • 24/04/23 20:42:47

    >>544
    警察の不祥事には寛容なの?
    警察は嫌われてるよ。
    知らないのは警察族だけでは。

    • 6
    • 24/04/23 20:41:17

    >>543
    私も国家系のお仕事してるから社会の役に立ってると思うよ。
    あなたが知らないだけで。

    警察族って言葉知らないの?
    うそー、有名なのに。

    • 3
    • 24/04/23 20:40:35

    >>543
    警察族とか言ってる人に対してね。
    見てて恥ずかしいからやめなよ

    • 2
    • 24/04/23 20:39:10

    警察族という言葉は何?
    わざわざ、つくってみたの?笑
    私は、身内に警察いないけど、客観的に見て
    あなたみたいな人間より警察の方がよっぽど世の中のために働いてると思うよ

    • 4
    • 24/04/23 20:38:30

    警察族は世間で嫌われてるの知らないんだ………

    • 4
    • 24/04/23 20:36:47

    >>539
    また警察族きた笑笑

    • 4
    • 24/04/23 20:35:56

    >>539 間違いない

    • 3
    • 24/04/23 20:35:25

    公務員を妬んでる人たちが荒らしてるんだろうなぁ。つまり男かババア笑笑

    • 5
    • 24/04/23 20:34:40

    >>535
    ねえ、疑問なんだけどさ警察族ってなに?そんな言葉あった?

    • 2
    • 24/04/23 20:34:34

    >>527
    昔の警察はやりたい放題。
    冤罪も多かったなぁ。

    高知白バイ事件なんてさ闇でしかないもん。
    警察の不祥事を揉み消す為ならなんでもする組織だからね。

    • 5
    • 24/04/23 20:33:46

    このトピがこれだけ荒れてて、ママスタの治安の悪さとレベルの低さを痛感したわww。

    • 3
    • 24/04/23 20:31:03

    >>533
    それよりも警察族が可哀想だよ。
    警察が尊敬されない仕事だとバレてきたから、メンツ保てなくて辛いでしょう?

    • 3
    • 24/04/23 20:29:30

    >>529湘南地区の女性警察官
    めちゃくちゃ体が大きくて太ってる人
    真夏の暑い日に取り締まりしてたんだけど
    暑さで顔は真っ赤
    制服もこんな大きいサイズあるんだと思うほど
    大きいのを着て汗びっしょり
    東海大学辺りの柔道部だったのかななんて思った。
    きっと、あの女性警察官は辞めたと思う。
    本当、辛そうだったよ。
    あの体では犯人を追えないし。

    • 4
    • 24/04/23 20:27:05

    >>502
    ほんとそれ。
    なんか見ていて可哀想になってくるよね。

    • 3
    • 24/04/23 20:06:19

    バカでもなれるかもしれないけど、機動隊じゃないかな?
    階級は上がらなそう…

    • 0
    • 24/04/23 20:03:39

    役所もそうだけど
    ボイスレコーダー持って行き
    やり取りを録音してる。
    警察官に車の違反で停められたりするかも知れないので録音出来る様に様に持ち歩く
    今は企業でもお客様センターに
    電話すると必ず録音してるメッセージが流れるし。
    まして公務員なんて税金で給料やボーナス貰ってるんだから緊張感持って仕事して貰わなければ困る
    市民に対して見下したり
    高慢な態度しない事よ。

    • 5
    • 24/04/23 19:58:15

    丸山ゴンザレスの動画の中でも工業高校の土木から警察になったと言ってるじゃん。
    ばかでもなれるって元警察自ら言ってるじゃんw

    • 4
    • 24/04/23 19:56:36

    >>523
    柔道か剣道じゃないの?
    野球でもいいんだ

    • 2
    • 24/04/23 19:55:25

    警察馬鹿しかいないから本当にウザイよね。

    法律も理解していない人間が交通取り締まりしてるもん。嫌になる

    • 5
    • 24/04/23 19:53:17

    ヤクザになりますか?警察になりますか?
    の時代に警察になったやつは今頃お爺さんかな?

    横暴な警察の人間達も今ならSNSに晒されてたんだろうなぁ

    • 5
    • 24/04/23 19:53:04

    ママスタのバカ同士で上げてるトピキモい

    • 3
    • 24/04/23 19:51:40

    >>523それなー!
    頭より腕力的なところで採用してるよね

    • 4
    • 24/04/23 19:50:59

    >>517まず、日本語がマトモに使えてない
    アンタが馬鹿なのは良くわかった。

    • 3
    • 523
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/23 19:50:45

    野球とか柔道やってたらなれるイメージ

    • 4
1件~50件 (全 572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ