子育て中、芸能関係わからなくなりませんか?

  • なんでも
  • KDDI-TS32
  • 06/02/11 22:47:26

昨日、Mステみて、全然知らない人がいるのに絶望しました(-"-;)
ちなみに、オダギリジョー、玉山鉄二、玉木宏(名字微妙)がパッと見分かりません・・・。
ジャニーズは嵐まで。
この前、独身の友達とカラオケ行ったら、全然知らない曲を歌ってました・・・(;_;)
皆さんはどうやって芸能関係の情報に追いついてますか?
おばさんになりそうで怖いです・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/11 23:08:17

    カラオケなんて、もはや懐メロしか歌えませんわよ(´Oノ`*)オホホ

    • 0
    • 4
    • 私もヤバイ
    • SH901iC
    • 06/02/11 23:03:51

    嵐なんて苗字はわかるけどフルネームは言えない
    逆にママスタのお陰でニュースは少し詳しくなった。

    • 0
    • 3
    • アハ~(´▽`)
    • KDDI-TS32
    • 06/02/11 23:01:04

    ちょっと分かる!カラオケ行くと古い歌ばっかり歌っちゃうよ(^_^;)音楽ゆっくり聞いてる暇ない…

    • 0
    • 06/02/11 23:00:31

    今は何時代ですか?全くわかりませんわよ。

    • 0
    • 1
    • クルトン@
    • KDDI-SA34
    • 06/02/11 22:58:45

    私は逆に詳しくなりましたよ(*゜ー゜)vいつもテレビ見るのでニュースと芸能関係は毎日チェックっす(。・ω・)ノ゛

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ