仕事の疲労感が取れない人います?

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/21 21:15:48

ピッキング、梱包の作業をしていて疲労感がすごいです。
睡眠、栄養は取れてますが、翌朝疲労感が残っているまま仕事の繰り返し。
土日は出掛けるのもしんどくて家に居たいと思ってしまいます。

これって普通ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 21:48:46

    30後半〜40前半は筋力体力共にガクッと落ちるからそれが普通だよ。過食もなく規則正しい生活送れてて病気もないなら、運動したりトレーニングするしかない。ちょっと腹筋するくらいじゃだめだよ。走ったり息が切れるくらいのやつね

    • 2
    • 9
    • 野菜もりもり食べてる
    • 24/04/21 21:44:05

    ドクターエアでセルフマッサージしてる

    • 0
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/04/21 21:41:54

    私もピッキング梱包入荷作業やってます。
    靴、変えてみたら変わるかもしれない。
    あと私は寝る時は着圧ソックス履いてる。

    • 1
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 21:35:38

    ありがとう。
    フルタイム始めるのが遅かったかもしれません。
    半年間もずっと疲労感抜けないし慣れないものですね。
    休みの日は遊びに行けるパワーが欲しいです。

    • 0
    • 24/04/21 21:29:55

    >>5
    接客かー。私も今梱包系してるんだけど、主と同じで接客とか人と接する仕事ばかりだったからなんか疲れるよ。黙々とする仕事は嫌いでは無いけどね。あとフルタイムは主の年齢から始めるとさすがにしんどいと思うよ。無理せずにね。でもせっかくの休日、体を休めるばかりじゃなく楽しみたいよね。

    • 0
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 21:24:03

    これまではパートでレジしていました。
    今はフルタイム。

    • 0
    • 24/04/21 21:22:46

    1日休みじゃだめ
    2日休んだら復活する

    • 3
    • 24/04/21 21:22:31

    >>2
    今まではどんな仕事してきたの?接客とか事務系とか。

    • 0
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 21:20:58

    仕事はじめて半年間ずっとこんな疲労感です。
    仕事が合ってないのでしょうか。
    年齢は40だけど、同じ仕事65歳の人もしてるし個人差ありでしょうか。

    旦那に相談したら、土日は休む為にあるから体休めるのが普通だ。と言われました。

    • 1
    • 24/04/21 21:17:23

    まだ仕事始めたばかり?内容的にはハードじゃないけど、始めたばかりとかじゃなければ仕事が合ってない、もしくは年齢的なものなのかな?渡し20歳のとき介護してたけどハード過ぎてそんな感じだったよ。休みは寝てたい。もしくはマッサージ行ったり、毎日サプリ飲んでたな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ