パン屋のパン値上げがすごいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 21:19:03

    近所のパン屋2軒あるんだけど、どちらもまだ100円台が主流、かなりがんばってくれてるのでありがたい

    • 0
    • 24/04/21 20:49:07

    >>34
    田舎でももう煽られて波がきてるよ。

    • 2
    • 24/04/21 20:44:42

    極端な考えだけど米あるから今やパンは贅沢品、食べなけりゃいいやん程度
    パン食べなきゃしんじゃうわけでもなかろうに
    パンは美味しいものと認めるけど食べなくったって生きていけるし

    • 1
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/21 20:41:09

    高すぎる
    高いパン屋で3個買ったら1500円くらいしてビックリする

    • 2
    • 35
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 20:37:16

    値上げするなら小さくしないでほしい。
    高いのに小さくなって買う気が失せるからどちらかにしてほしいわ。

    • 3
    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/21 20:32:27

    田舎の方が物価高騰の煽りは少ないのかな。それともこれから波がくるの?

    • 0
    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 20:27:56

    うちの近所のパン屋は1個が130〜180円で毎週水曜日は108円均一しているからお昼ご飯によく買ってる。
    最近ハマってるのははちみつバターパンと海老とそら豆のフォカッチャ。

    • 0
    • 24/04/21 20:27:24

    私もドイツパン的なカッタいパン以外はパン屋で買わない。子供の菓子パンなんてコンビニも十分美味しい

    • 0
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/04/21 20:24:59

    値上げは仕方ないと思うんだけどさ、値上げしたのに、大きさが小さくなったのは許せないわ!

    • 6
    • 30
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 20:24:27

    高級パン化してる

    • 0
    • 24/04/21 20:23:17

    今日イオンでみてびっくりした。明太フランスが350円くらい、ウィンナーパンも250円くらい。昔は同じクオリティのウィンナーパン、火曜市で100円くらいで売ってたのに

    • 4
    • 24/04/21 20:22:56

    1個500円ぐらいするよね。買っちゃうけど

    • 0
    • 24/04/21 20:22:01

    揚げたてのカレーパンとか欲しくて買いに行くんだけどキッチンでめっちゃカレーの匂いとかしててカレーパンを揚げてる雰囲気なのになかなか揚げたてのパンってくれなくない?出来てるのがテーブルに置いてあるだろみたいな。

    • 0
    • 24/04/21 20:06:03

    たいして美味しくもないパン屋もほかが値上げしてるならうちも~とか調子にのって値上げするんだよね

    • 1
    • 24/04/21 20:01:15

    専門店ではもう買わない
    スーパーのパンは買うけどな

    • 1
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 20:01:13

    買う回数が減ったわ

    • 2
    • 24/04/21 19:59:17

    小麦が高騰してみたいね。。
    ロシアとウクライナの戦争の影響も大きいみたいね。

    • 2
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/21 19:56:18

    自分一人のときに一個だけ買う。家族が誰もいない家で食べる。家族と一緒に出かけたときにパン屋は入らないようにしてる。

    • 2
    • 21
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 19:43:14

    以前は美味しいからたまに買っていたパン店のパン
    今じゃとても高くなってしまったから全く行かなくなってしまったわ
    世の中の小売業とかやって行けないからそのうち閉店が続出するだろうね

    • 1
    • 20
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 19:42:46

    ハンバーガーと同等の値段する。

    • 0
    • 24/04/21 19:39:15

    高いねー。
    自分で作ったほうが安いから、最近は手作り。
    強力粉、塩、砂糖、ドライイースト、水をグルグル混ぜて一晩野菜室に入れといて朝焼くだけ。

    • 2
    • 24/04/21 19:36:35

    友達の家に行く手土産にパン屋入ったけどなんか高くついた。

    • 1
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 19:32:36

    結構、、、ちゃんとした材料使ったまともなパン屋しか生き残って行かないような気がするわ

    • 2
    • 24/04/21 19:29:41

    3つ4つで七百円位するよね

    • 4
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 19:29:23

    夕方になると値引きされるパン屋にしか行けない。
    この間、スイミングに来てるメロンパンのキッチンカーがきてて食べたいなぁでもなぁと迷ってたらケースの中200円!ってなってたから家族の分も買えた。
    めちゃ嬉しかった。

    • 2
    • 14
    • なべやかん
    • 24/04/21 19:29:21

    仕方ないよね。パン屋さんも値上げしないと続けていけないんだもん

    たまにだから、美味しいもの食べるよ

    • 3
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 19:28:05

    美味しいパンだからこそだわ
    まともにつくっているから
    仕方ない。

    逆に値上がりしないパンって不自然で
    そういう製パン会社のほうが奇妙でしょ?

    • 6
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/21 19:27:57

    もう何でもそうだけど、いろいろな仕入値が最大に値上げしてるから、仕方ないと思ってる。
    全然関係ない業界だけど、家の値段がヤバイくらい上がってて、ビックリした。

    • 3
    • 24/04/21 19:25:28

    パン屋さん、新しく出来ても直ぐ潰れない?
    小麦の奴隷って、チェーン店だと思ったけど、一年持たなかった。

    後老舗のパン屋さんが潰れてしまった(泣)
    揚げパン美味しかったけど。

    • 0
    • 24/04/21 19:00:40

    気軽にパン屋へ行けない

    • 2
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/04/21 19:00:03

    ひとつ250円以上になりましたね。

    • 0
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/21 18:59:12

    小麦粉かバターの高騰化が原因かな?

    • 4
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/21 18:54:57

    パン買うの躊躇する日が来るとは思わなかったわ

    • 2
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/21 18:53:59

    あれもこれもと選ぶと、あっという間に4,000円超える。小さくなるより良いけど衝撃だよ笑

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 18:52:42

    地方住みだけど場所やパン屋にもよらない?
    地価が高騰してる地域だとクリームパン300円するのね。逆に百貨店だとクリームパン250円だったりもするよね。うちの地域だと窯だしクリームパンで160円なのよ。人気店で美味しいよ。
    地価が高騰してる所が一番高いし味もイマイチだった。うち辺りはこの感じ。

    • 0
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/21 18:51:34

    下がったら嬉しいよねー。
    でも一般家庭の光熱費ですらヤバいのにパン屋とか大変だろうなって思うから、ステルス値上げで買った後にがっかりするよりはちゃんと値上げして欲しいかな。

    • 7
    • 24/04/21 18:48:06

    ケーキと同じくらいのパンあるよね
    ケーキも一個500円とか可愛くない値段するし
    もう値上げストップしてくれないかな

    • 5
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 18:47:56

    3〜4つ買えば1000円くらいいくよね。

    • 3
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/04/21 18:46:06

    菓子パン値下げしたのかう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ