小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 156
    • こがし豆腐鍋
      24/04/23 09:23:15

    おいおい… さっさと次男、刑務所に行けよ


    https://mamastar.jp/bbs/topic/4426417

    1年前にガラスを割った事がなぜ今、自立支援施設行きの理由になるのか
    だし巻き卵鍋
    24/04/21 07:14:49

    次男のことです。去年まで次男は、
    同級生の女の子や下級生の男の子を威嚇するため物を投げて住宅のガラスを割っていました。謝罪、弁償にまわりその件は解決したし、弱い者イジメは以降、一切していません。 定期的に児童相談所の面談は続いていて、児相職員にも次男君は落ち着いて来ましたねー、と言われたのですが、何故が急に職員の態度が冷たくなり、自立支援施設入所への話がしたいと言われました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ