そろそろ毎日洗髪だな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 14:50:12

    2日目の方が髪の毛の収まりもいいしツヤもあるし
    できるならずっとそうしたい

    • 0
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 14:46:54

    汚ったない頭だねぇ

    • 3
    • 24/04/21 14:46:02

    うえ!シラミ移さないでね。

    • 1
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 14:36:57

    汗かくからね。
    皮脂は季節関係なく出てるし、逆に冬のほうが乾燥防ぐために多く脂出てるってのも聞く
    けど、汗かくようになって脂と一緒になると臭いもギトギトもキツくなるんだろうね。
    酸化もしやすいとか。
    だから毎日ある程度は洗剤使って洗ったほうがいいよ。カビの原因にもなるし。
    白癬菌関係。

    • 1
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/21 14:21:58

    染めてる髪を毎日洗うと切れやすいんだって。

    • 0
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 14:15:23

    昭和だねぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ