1歳くらいの子がソファーに立ちながらご飯を食べてる

  • なんでも
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/21 15:14:58

    主の感覚は可笑しくないよ
    フォークを持ちながら、ソファーの上に立ってご飯を食べるのは冗談抜きで危ないし、行儀が悪いよ
    一歳だから仕方がない訳ではない
    何歳であっても、親は子供を座らせてご飯を食べさせる努力をすべきなんだよね

    1歳は立って食べるのが当たり前という感覚のほうが親として可笑しい
    家では許される行為でも、外では何歳であっても許されない行為
    親が注意して、座らせようとうする努力をしていれば「あらあらまぁまぁ」で許されるけれど、子供に好き勝手させる放置親は許されないよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ