体系いじりに娘もドン引き

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/04/21 12:13:50

旦那の実家へ遊びに行ったら
旦那の兄弟家族もいて、そこの小4の子供に祖父母、旦那兄弟夫婦全員で体系いじりしていた。

本人は嫌がっている感じではないのかもしれないけど、それが余計に危ないよね。

2個下の娘がそれを見てドン引き。
帰りの道中もあんなこと言っていいの?って聞いてきた。

家族間では良いのかもしれないけどさ。
他の兄弟のお嫁さんが体系ガッチリしていて気にしている感じなのに、その人も前でも平気で言うからさ。
一緒の空間にいたくないレベルだった。

小学校で他の子に言っちゃうとか思わないのかな?
今って令和だよね?って疑う場面たった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ