職場のパートのおばさんが3か月おきぐらいに10日間ぐらい休みを取る。

  • なんでも
    • 16
    • あんこう鍋
      24/04/21 10:44:56

    うちも、ベテランパートが幅を利かせてるとこあったけど辞めた!
    だってその人上手く手を抜いて仕事しないから、業務滞ってこっちにしわ寄せ来てんのに、上の社員はベテランだからって何も注意しないし。
    休み希望も全部通すし、自分がやりたくない仕事はずっと自分は座ってたくせに、上に上手く言い訳して下にやらせるし、新人さんにも辛く当たって続かないし。

    しかもただのパートなのに、謎に皆のご意見番みたいな。は?って感じ。
    めちゃくちゃアホらしいから辞めた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ