一年生の親が過保護すぎてめんどくさい

  • なんでも
    • 32
    • いなり寿司鍋
      24/04/23 16:54:47

    一年生の親ならまだ全然マシだよ
    うちの所なんか、高学年なのに過保護過ぎるのいるから
    登校班出発から先に行っちゃてますけど大丈夫なんですか?大丈夫なんですか?大丈夫なんですか?何度も聞く馬鹿親。心配なら、自分が声掛けしたら?と思い
    登校班がうちの子置いて勝手に行ってしまったと、クレームしてくるけど、自分は絶対動かない。
    なら、自分が子供と一緒に学校行けば?と。
    ぶっちゃけ、親子共にグレーゾーンなんだと思ってる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ