なぜ大卒新入社員でスピード退職が増えてるの?

  • なんでも
    • 159
    • ラジオ体操(最後)
      24/04/30 20:36:27

    舐め腐ってるって、そういう風に社会にしたのは
    今の大人だよ。
    ちょっとした事で学校にクレーム入れたり
    気に食わない事があれば店にクレーム
    なんでもかんでも言えばいいみたいに
    したのって今の大人達だよね。
    若者はそれをみて育ってるだけ。
    そういう大人を作らないように
    今子育てしている我々が個々にきちんと子育てしていれば
    少なからずそういう舐め腐った人は減ると思う。

    ただ、企業側にも配属に関しては
    前もって説明する義務はあるよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ