女の子ママが羨ましくて死にそう

  • なんでも
    • 147
    • ふなばし鍋
      24/04/21 14:46:39

    >>135
    息子には友達がいないんだね。笑笑
    お母ちゃんべったりで過干渉で友達までいなくなったか。

    娘は息子溺愛の母親を嫌って早くに家を出て、息子はハゲて中年臭がしても可愛いって世話焼いて、からだの自由がきかなくなっても、息子の為にご飯作る婆さんの姿が想像できる。

    おしっこ漏らす婆さんの世話を息子はしないで、ぼけっと立ったまま。看護師やら介護士に暴言吐いて、ママの世話やれ!って口で言ってるだけのジジイになるんだよね。

    ここまで未来が見える人も珍しい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ