毒親に家と学校を特定された…もう本当にどうすりゃいいの

  • なんでも
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/20 11:42:00

    >>1
    まだ家から出られる、話が通じると信じていた時代に彼氏(夫)が家に挨拶に来てたりしてた。途中から両親に別れろと言われて別れるフリしてたんだけど、両親は夫の存在を覚えてたみたいでネットで夫の名前を検索したらしい。
    夫は自営業だから名前検索かけると顔写真や住所は流石に出ないけど色々と情報出てきてしまって、そこから特定したらしい。

    これらはあくまで両親の言葉を信じるならだけど…探偵とか雇った可能性もあるからもう本当に怖い

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ