夫が息子を羽交い締め

  • 旦那・家族
  • とんちゃん鍋
  • cb8f547fa1725
  • 24/04/20 10:43:10

昨夜のこと。モラハラ、dv気質の夫が、姉弟(高、中学生)喧嘩の仲裁にはいって秒でキレて、息子を背後から羽交い締めで首締めた。
顔真っ赤にして、くるしい。。。って言う息子。もちろん、体わりこませて間はいってひきはがし守ったけど、ついに息子に手を出した。
あーあ、やっちゃったね。

夫は空手経験者。息子は小柄。どれだけ怖くてショックだったか。今朝、首元に、強くひっぱられた痣があり、画像にとった。
朝イチで市の相談センターに電話。来週相談にいく。
定期的にあるモラ夫の激昂。私に手をあげたことはないが、もう我慢ならん。子供にてをあげた時点で、こんな他人とは暮らせない。
離婚の可能性もあるかと、数年前に資格をとり、正社員で働いててよかったよ。

許せない。
当然、この手の男の思考回路で、自分を正当化、男同士ならこういうこともあると、謎の主張。狂ってるわ。側で一部始終をみていた娘もどんなにこわかったろう。
暴力した父ではなく、原因をつくった?弟が悪いと言っていた。

冷静にすごし、ダブル受験の一年は子供を守り、来年離婚だ。無理だ。


。。。聞いてくれてありがとう。
本当に、怒りで震えました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 寄せ鍋
    • 7cc81dd2a318d
    • 24/04/26 18:32:51

    また報告頼む

    • 0
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • c8de24a886932
    • 24/04/26 18:11:47

    釣りー

    • 0
    • 3
    • じんぞー
    • 0449fc609c2c1
    • 24/04/26 18:07:46

    息子(14)が娘(10)とセックスしまくってて妊娠
    夫がキレて息子を意識無くすまでマウント取ってタコ殴り
    私は娘にコンコンと近親でのリスクと出産の意思を話し合い

    娘の年齢で堕胎するのは『不妊』のリスクを伴うし
    「産む」というので産ませた(言い訳が大変なので、縛って自室で)
    養育なんかに必要な¥は文字通り『息子の体』で払わせた

    • 0
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • f509181561a3b
    • 24/04/22 22:45:41

    姉もおかしくない?
    父は悪くないって…

    私ならすぐに動くけどな

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 8f4578a39281c
    • 24/04/22 22:41:48

    それ、受験終わるまで待って大丈夫?
    緊急避難案件だと思うんだけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ