高校で留年する子いるの?

  • なんでも
    • 77
    • 闇鍋
      24/04/20 13:41:36

    友達が高1から2年に上がれず辞めたよ。出席日数は全く問題なかったし、先生に気に入られようと媚び売ってるタイプで実際可愛がれてた。だからまさか成績悪いとか思わなくて皆驚いたよ。たぶんかなり成績良くなかったんだと思う。で中退後半年くらいでバイト先の50前のオッサンとデキ婚して、さらにビックリ。成人式の時は4人の子持ち(父親バラバラ)のシングルマザーになってて、さすがに笑えなくてドン引き。もう全く付き合いなくて知らないけど、今思うとたぶんグレーゾーンとかの子なのかと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ