結婚式…ってより披露宴?なんてなくなればいいのにね

  • なんでも
    • 36
    • 熊鍋
      24/04/20 10:39:01

    ほんと恥だよね
    私は入籍だけしたかったのに旦那が自分は長男だからどうのこうの。親がお金出すのにさ。親は親で見栄張りの派手好きで親の関係者や友達がほとんど。呼ばれる方も迷惑だっつーの。
    うちの親や親戚や友達は1割ほど。
    それなのに義母は事ある毎に「結婚式なんて金の無駄だ」と言って回る。
    いやいや…。お前のバカ息子がやらなきゃいけないからって言ったんだ!
    私がドレスどれにするか迷ったのを、私が結婚式をあげたがったと思ってる。殴りたい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ