結局、岸田政権に言いたいことって、この一言に尽きるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/20 00:02:04

    いや別に?

    • 1
    • 24/04/20 00:00:35

    私は1番大っ嫌いな政治家は○沢○郎さん。
    岸田さんはえらい時に総理になったものだなあ、と思う
    安部さんの置き土産が・・・多すぎる
    政治なんて権力争いだから どこの党が政権取っても
    代わり映えしない・推す政党なんてない(私個人の勝手な意見)

    • 1
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 23:43:17

    絶対自民党には投票しないよ!!
    金に汚い爺さんの集まりだから、、

    • 2
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/19 23:35:58

    自分達の懐ばかり膨らませてた自民党には、今後投票しません

    • 5
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/19 23:35:23

    それな

    • 1
    • 24/04/19 23:34:05

    んだ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ