誰か具だくさん味噌汁の場合メニュー考えて

  • なんでも
    • 47
    • すき焼き鍋
      24/04/19 20:07:45

    主のみる限り、作るのが嫌なんじゃなくて嫌味いうのが嫌なんだよね?
    美味しく食べてくれたらいいだけなんだよね?
    そんなの何にもおかしいこと言ってないよ。
    作ってもらった上に文句言うなんて何様だよ。じゃあ毎日外食にするからバイトして外食代稼いでこいって感じ。
    主の稼ぎもあてにしてる癖に家事に文句つけるってなんなの。金稼いで主を専業主婦にした上で文句いうか、家事育児に感謝するかどっちかにしろ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ