授業参観のあとはいつも落ち込む

  • なんでも
    • 63
    • くりもち鍋
      24/04/20 12:47:56

    わかるよ!
    性格も付き合いもあるし、割り切るようにしたらどう?できるならやってるかもしれないけどね。
    授業参観に来て終わったらすぐ帰る人もいるし、気にしないでいいと思うよ。
    行事の度にずっと喋ってて何しに来たの?という感じの保護者よりは良いよ。喋ってる人のせいで先生と子供の声が聞こえない。
    そういう人は喋ってばかりで手伝いもしない。するとしたら喋ってる人とする。たまに喋ってる人の中で、1人が喋ってるから困ってる雰囲気出てる人もいるよ。懇談会にも出ない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ