• No.46 ねぎま鍋

    24/04/19 21:11:07

    そう思うのは仕方ないよ。だって学校自体が文武両道で活発に行事も頑張ってプレゼンみたいなのも積極的であること!って雰囲気だもん。保護者同士もわぁっと盛り上がってたりするけど私はそういうの疲れる。
    でもないものねだりしてもしょうがないし子供が持ってるものを伸ばしたほうが全体的にも伸びるんだから、やっぱり基本に戻って自分の子の個性を応援しようってその度に思い直しているよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。