飲食店で鼻をかむ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 20:05:16

    なんでもかんでも規制すんなよ…

    • 2
    • 24/04/19 20:04:24

    >>4わざわざ別室とかに行くん?

    • 0
    • 24/04/19 20:03:35

    ちゃんと鼻かんで偉いな、暑くなったかな、と思います!

    • 0
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 19:25:01

    垂らしっぱなしより
    よっぽどいいよ

    • 0
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/19 19:13:36

    何も思わない。
    むしろ「ズッ、ズズッ、スン、ズズッ、ズッ、スンスン」って
    ずーっと音立ててる人は気になる。

    まあ、「バビーン!! バビッ!バビッ! っふぅ~」とかやられたら笑っちゃうかもしれないけど。

    • 0
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 18:24:36

    なんも思ったことないや。
    わざわざトイレまで行かない。

    • 1
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 18:24:04

    どうも思わない
    いくらでもかめばいい

    • 0
    • 13
    • なべやかん
    • 24/04/19 18:23:14

    垂れてくる鼻水を必死にティッシュで抑えてる私えらいわ、慢性鼻炎20年目、ああえらい

    • 0
    • 24/04/19 18:19:33

    神経疑う(笑)
    啜る音も鼻をかむ音も、びっくりするような大きなくしゃみも、どれも育ち疑う。

    • 0
    • 24/04/19 18:17:07

    鼻ススってる方が気持ち悪いでしょ?

    花粉症だからさ、くしゃみがヤバイ。

    • 1
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 17:46:21

    すんごい嫌
    姪っ子が食事中、みんなが食べてる目の前で鼻かむのにその親の義姉は自分が躾できてるつもりでいるのが解せない

    • 0
    • 24/04/19 17:43:45

    ごめん!ラーメン屋さんでもダメですか?
    私ラーメン食べるとなぜか鼻水ずるんずるん出るんだよね
    トイレ行ったほうがいいのかな

    • 2
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 17:42:20

    豪快に音出しながらとかじゃないなら気にしない。鼻水酷いときってキリなくでるからその度トイレってわけにもいかないよね。

    • 1
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 17:22:43

    ズルズル吸ってる音聞こえるのが1番不快
    一、二回で済むなら鼻かんでくれたほうが私はいいと思う

    • 2
    • 24/04/19 17:17:38

    ズルズル鼻吸いながら食べてるよりいいわ。
    はよかめや!ってなるw

    • 3
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 17:09:45

    鼻水垂らしてるよりかんだ方がいいじゃない。
    豪快な音だと引くけども。

    • 1
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 17:07:51

    分かるわー
    静かにそっとかむならいいけど、大きな音出して普通に鼻かむ人不快すぎる
    家でご飯食べてても目の前で鼻かまないよ

    • 1
    • 24/04/19 17:06:19

    鼻かむくらいなら別にいい
    口抑えずにくしゃみ連発咳ゴホゴホとかよりはね

    • 3
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 17:05:32

    なんとも、トイレまで間に合わないことも多いしね。

    • 1
    • 24/04/19 17:03:47

    少しくらい別にいいわ
    トイレがない、空いてないとこだってあるし

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ