同じ部活のお友達ママに

  • なんでも
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/19 15:00:15

    >>27
    しってるよ。何度もスレ立てしてんじゃん。
    なんどもスレ民におかしいっていわれても
    娘は嫌われてない。なんで嫌われてんのって
    いってるよね?
    本当に理解できないのか、しつこいのかわかんないけど、絶対、距離おきたい保護者だよ。

    自分の子も活動活発な部活にいるけど、保護者同士連絡とるのは、先輩の保護者から連絡きた時くらいだよ。どうしますかって。
    子供のスケジュールなんて聞いた事ないわ。

    とりあえず、これからは先輩保護者とやってください。結果的に娘が先輩に嫌われてもしらないけどね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ