同じ部活のお友達ママに

  • なんでも
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/04/19 13:37:25

色々とわからない事を聞いたり
こちらのスケジュールをお知らせしていたんですが、部活お友達からママに言わないでください。と言われてしまいました。
なぜでしょうか?嫌われたんでしょうか?
学校でお会いしたときに、これからは娘さんのラインにスケジュール送っていいでしょうか?と聞きました。
好きにして。と言われました。
怒ってるんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 16:56:33

    主、生きづらいよね。
    主の幼少の頃って発達障害についてやっと日本が取り組み始めた頃
    だもんね、
    今みたいに治療のプログラムもカウンセリングもなかったし、
    仲間はずれにされたりもしたよね。
    周りにあなたを理解してくれる友達が出来ることを願ってるよ。

    • 4
    • 57
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/19 16:44:00

    トピタイでこの人って分かるようになってきたw

    • 7
    • 24/04/19 16:42:07

    まだ続けるの?
    もうつまんないってば

    • 2
    • 55
    • ブイヤベース
    • 24/04/19 16:01:25

    明日は土曜日ですが、午前中やってる病院ありますよ

    • 6
    • 54
    • なべやかん
    • 24/04/19 15:26:44

    まーた あんたかい! 
    いい加減に異常だと自覚しよう!

    他人のスケジュールなんか
    どうでもいい。
    不気味に思われてるんだよ!

    • 6
    • 24/04/19 15:23:34

    外部通報したからね
    いい加減にしなよ
    どれだけ悪質なのか理解してね

    • 5
    • 52
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 15:22:04

    娘も言ってましたよ。やる気ないとか腹立つって。

    • 0
    • 24/04/19 15:20:19

    まじで怖いんだけど。
    これなにかの病気?アスペとか?
    同じ学校の保護者と生徒可哀想、、、
    娘さんも気の毒だけど、この親に育てられてるから同じ感じなのか?

    • 7
    • 24/04/19 15:19:11

    >>48
    あんた頭おかしいの?(笑)
    本当この主アク禁になればいいね

    • 3
    • 24/04/19 15:17:40

    全然わからなくて怖いよ~

    • 4
    • 48
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 15:16:44

    うちの勝ちかな

    • 0
    • 47
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/19 15:10:45

    こういう人いる。
    私は友達と思ってないのに、いつもどうでもいいライン送ってくる人
    避けてるのに寄ってきて迷惑
    距離なしの人イヤ

    • 3
    • 46
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 15:10:25

    ここじゃなくラインでそのママに直接言えばいいやん。人のこと気にしてる余裕あるなら我が子を見てあげたほうがいいと思うけどね。

    • 3
    • 45
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 15:08:00

    >>43
    選手出身のくせにやる気ないとか腹立つ

    • 0
    • 24/04/19 15:07:49

    どうせ事務局に通報しても何もしてくれないから外部通報して外部から永久アクセス禁止にできるようにママスタ事務局に指導をお願いする

    • 5
    • 24/04/19 15:07:26

    >>42
    レギュラー候補減っていいんじゃない?

    • 3
    • 42
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 15:05:41

    >>41
    そうだよ!

    • 0
    • 24/04/19 15:04:54

    >>38
    同じ特待生なのになんで出てこないってイライラしてるんだよ

    • 0
    • 24/04/19 15:03:10

    >>32
    それかこの人かなり悪質だから外部通報でもいいけど

    • 5
    • 39
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 15:02:23

    >>36
    うちも特待生なんだけど。

    • 0
    • 24/04/19 15:02:13

    >>31
    なんで主がむかつくの?

    • 1
    • 24/04/19 15:02:10

    >>35
    違うなら友達とは言わないから

    • 3
    • 36
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 15:02:00

    >>31特待生へのひがみ...?

    • 2
    • 35
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 15:01:20

    >>34
    違うよ

    • 0
    • 24/04/19 15:01:05

    部活のお友達ってさ
    子供同士は中学から友達なの?

    • 0
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 15:00:15

    >>27
    しってるよ。何度もスレ立てしてんじゃん。
    なんどもスレ民におかしいっていわれても
    娘は嫌われてない。なんで嫌われてんのって
    いってるよね?
    本当に理解できないのか、しつこいのかわかんないけど、絶対、距離おきたい保護者だよ。

    自分の子も活動活発な部活にいるけど、保護者同士連絡とるのは、先輩の保護者から連絡きた時くらいだよ。どうしますかって。
    子供のスケジュールなんて聞いた事ないわ。

    とりあえず、これからは先輩保護者とやってください。結果的に娘が先輩に嫌われてもしらないけどね。

    • 6
    • 24/04/19 14:58:51

    またトピ立てたの?
    本当ならどこの学校か教えてよ
    学校に通報するから

    • 5
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:56:01

    練習来ない理由娘に聞かせたんです
    そうしたらさ自分のペースでとか言ってたらしい
    その後体調不良で学校休んでたらしい。
    で、次学校で見かけた時に聞いたら
    今は生理だから来ないらしい。
    特待生なのにやる気ないとかむかつきません?

    • 0
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 14:54:40

    なんだ嫌がらせか

    • 3
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:53:34

    >>25
    同じ仲間なんだからさ!!

    • 0
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:51:13

    >>26
    娘は先輩とも仲良くなりましたよ。あちらは練習来ないから仲良くなってません(笑)

    • 0
    • 27
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:50:40

    >>25
    入学前にはかなり体験行きましたよ
    その体験スケジュールも全てお知らせしました

    • 0
    • 24/04/19 14:50:34

    なんでそのお友達に執着してるの?娘もそうなの?

    • 3
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 14:49:53

    また、あんたなの?
    嫌われるにきまってるよ。掲示板にも何度もスレ立てて、病的だもん。しつこくて気味悪い。

    だいたい共有いらないよ。個人競技なんでしょ。
    子供の友達に陸部も水泳もいるけど、
    個人競技だから、友達の親からなんてスケジュールの連絡しないよ。ほっといてあげて。

    • 7
    • 24
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:49:06

    我が家は私も頑張れる環境づくりをしました。

    • 0
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:47:51

    >>22

    もちろんそちらにも伝えてますよ(笑)

    • 0
    • 24/04/19 14:47:27

    >>16
    それはお友達じゃなくて部活のキャプテンとか顧問とかに伝えればいいのでは?

    • 2
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:47:06

    あちらは練習来ないから選手登録されてません

    • 0
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:46:33

    >>18
    私達の方が頑張っています。

    • 0
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:46:01

    うちは入学前にも沢山練習参加しましたし
    入学したら即休まずに練習に参加してます
    土曜の朝練も休みません。生理でも休みません。

    • 0
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/04/19 14:46:00

    >>16
    お友だちが知る必要はないです。
    なのでその連絡は不要です。

    • 2
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 14:44:34

    誰か意味の分かるように説明して・・・

    • 3
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:44:19

    >>15
    休む日とか知らせないとだめでしょ?

    • 0
    • 15
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 14:43:33

    >>10娘のスケジュールって何w部活のスケジュール?
    それとも塾の日とか?w
    それをなぜ部活のママに知らせる必要があるの?

    • 1
    • 24/04/19 14:43:18

    >>12
    なぜ?と聞いたんだから理由教えてくれよ。

    • 0
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:42:28

    入学してから1回しか練習来てないっておかしくないですか?
    私も聞いてみたんです。そうしたら自分のペースでやりたいと言ってたんですけどね。

    • 0
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:41:23

    >>11
    え、なぜって、当たり前じゃないの?

    • 0
    • 24/04/19 14:40:52

    主の娘のスケジュール教えてるの?なぜ?

    • 2
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 14:39:52

    >>9
    娘のスケジュールです。

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 14:39:29

    意味がわからんw
    役員とかじゃないんだよね?
    何のスケジュール送るの?

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ