アデノウイルス、症状は充血だけってありえる?

匿名

タイスキ

24/04/19 13:19:15

子供6歳が充血から始まり、かなり軽い鼻水と咳が続き、ほぼ完治してます。
(充血から1週間経ちました)
下の子2歳も充血のみ。

現在学校では嘔吐と発熱で休んでいる子が多いと聞きました。
症状をみるとアデノウイルスじゃないかと思うのですが
アデノって人によって症状がこんなに違ったりしますか?
充血だけの症状でもアデノだったケースもあったりするのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。