今の彼氏がドストライク!!!!!

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/04/19 11:48:55

ほどほどの年収(1200万)
ほどほどに年上(7つ上)
元ラガーマンのガッチリむっちり体型
めちゃくちゃ気が使える
毎日毎日綺麗だよ可愛いよ愛してるよ言ってくれる
たくさんの友達を大切にしてる
みんなに紹介してくれる
イケメンではないけど顔がドストライク
清潔感があって服装も素敵
髭が似合う
セックスの相性が抜群

いままでクズ男ばっかりすきになって騙されたり男を養ってたこともあった私がこんなに幸せでいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 11:53:20

    >>5給与明細見せてきてくれた

    • 0
    • 24/04/19 11:53:52

    >>6

    48だよ、奥さんガンで亡くしてる。

    • 0
    • 24/04/19 11:57:13

    >>3ありがとう😭

    • 0
    • 24/04/19 11:59:12

    >>12
    私が美容部員してるんですけど、メンズラインもあって。
    1年くらい通ってよく買ってくれたお客様です。

    • 0
    • 24/04/19 12:00:25

    >>14
    私は彼のことを下の名前に君付けで

    彼は私の名前、よしこなんですけど
    よっこちゃんって呼んでくれます

    • 0
    • 24/04/19 12:01:41

    >>18向こうからお茶でもどうですか?って

    LINE聞かれたのがきっかけです

    • 0
    • 24/04/19 12:03:36

    >>22よく話してくれます。

    成人したお子さんがいるんですが、幸いなことに私を受け入れてくれて応援するよって言ってくれました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ