PTA抜けた!ドヤ!みたいな人の言い分について

  • なんでも
    • 15
    • しいたけ鍋
      24/04/19 10:53:08

    私はまだPTAやってないけど(なぜかやりたい人多くてじゃんけんしてるw)登校班とか旗振りとか誰かがやらないといけないことだと思ってるから共働だろうが、育休中だろうがやってきた。
    なんかねー、PTAやらないけどこどもに対しては平等にあるべきだ!って声高らかに言ってる保護者…引くわぁ。
    論理はわからなくもないけど、旗振りとかいないと危ないよ。特に登校時は。
    やれる人だけでやれ!うちの子、差別するな!私はやらないけど!!!ってまぁ周りからは距離置きたい人認定されるだろうね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ