インテリアと合わなくなった猫の毛色。

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/04/19 10:10:12

最近ハマってる白・ベージュを基調とした北欧インテリアに飼い猫の黒っぽい縞模様が合わないと感じます。古い日本家屋なら合いそう。
クリームっぽい縞ならベストマッチなんですが…

愛情は今まで通りというかむしろ増してます。なにせ飼い主がこんな邪悪な感じで不憫にさえ思えます。
一瞬でも合わないとか思った自分はサイテーですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 11:46:03

    白、ベージュに焦げ茶と藍色とか入れればより素敵になるのに。
    北欧と和モダンはベストマッチだから、猫に色を合わせたいならおすすめだよ。

    例えばYチェアとかも焦げ茶で座面が黒のあるよ。

    • 1
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/19 11:44:49

    北欧インテリアに囲まれた家に日本人が住んでるのも合わないんで家から出ていこうか。

    • 3
    • 24/04/19 11:37:19

    主こそこけしみたいな顔して北欧インテリア合わないんじゃない?

    • 4
    • 24/04/19 11:37:03

    猫はインテリアじゃないので、合うとか考えない。
    子どもならどう?

    白ベージュの柔らかい雰囲気のお部屋に地黒の痩せた子がいたら、場違いだから太らせて美白に勤しむ?

    • 4
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/19 11:35:11

    猫をインテリアアイテム扱いした視点に驚いた
    主さんはインテリアに合う服しか着ないの?

    • 0
    • 24/04/19 11:33:52

    猫基準でインテリア変えたら?

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/19 11:29:12

    うん。自覚してるだけマシかも
    動物を買うのはこれで最後にしてください

    • 1
    • 24/04/19 11:12:25

    そんな風に考えた事なかったけど…ふとリビング見渡したら、うちもベージュ北欧系で揃えてるところに、最近お迎えした三毛猫の君、お部屋にマッチしてないぞーー
    愛情があればなんだって良いよ。

    • 2
    • 24/04/19 11:06:16

    料理の人だっけ?
    何かの番組で家の中が映ったら真っ白のインテリアで猫まで白猫でママスタのトピで色々言われてたよね。

    • 2
    • 24/04/19 10:23:05

    にゃんこは差し色ということで。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ