お金がない、借金も満額まで借りたしどうしよう

  • なんでも
    • 83
    • てっちり鍋
      24/04/19 10:29:16

    理解できないけどそういう人私の身内にもいる
    手取り19万、一人暮らし男、田舎暮らし
    生活費で借金をよく作って定期的に親が精算してる
    そいつ本当に普通に生活してるのになんでなんでって言ってる
    タバコ酒やらないのになんでなんでって

    食費10万、美容室でシャンプー買ってるデブ
    それがおかしいよって言ってるのにおかしくない普通だよお金ないなんでなんでって
    債務整理して借りられなくしたはずなのに変なとこならいくらでも借りられるからどんどん落ちてるよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ