46歳以上の独身女性 結婚出来る確率は?

  • なんでも
    • 22
    • ソーキそば鍋
      24/04/19 06:24:30

    >>19皆ちなみに良いか?皆チョトツってのは皆出会い皆ありそうで皆ない。皆有効数字では皆ない。

    皆真面目な皆子は皆最終的な皆幸せには皆なる。馬子でさえ皆コナシは多いが皆パートナーは皆見つけるよ。皆心配皆ない皆そこは。

    皆昭和は皆強制結婚なわけだったけど皆独身おばあちゃんは最近皆目立ち始めた。やつらは要は皆チョトツタイプだ。根から皆真面目では皆ないし皆なにか皆功利主義的なな。
    皆個人主義だから皆結局皆な。当たり前だろうが皆強く皆出るからね。皆もう一度言うが
    皆余ってるのは皆チョトツ(皆非真面目)だよ。皆体操勉強をやってだめならだめだ。
    皆チョトツは皆宝くじに皆ぜんぶっぱ!!
    やっただけだから。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ