46歳以上の独身女性 結婚出来る確率は?

  • なんでも
    • 19
    • ソーキそば鍋
      24/04/19 06:07:18

    >>17皆ちなみに皆主の話では皆ないからね?皆主の話では皆ないよね。
    皆チョトツなどたちがどうなってるかを皆知らないからみなな?
    チョトツってのは皆非常に皆売れ残る皆わけね。皆昭和は皆強制結婚だから皆目立たないが皆それでも皆一度も皆結婚やらなかった
    皆独身おばあちゃんてのは皆目立ち始めた。
    やつらは皆チョトツタイプなわけね。馬子も晩婚だがやつらは皆コナシ的だ。皆チョトツってのは皆余るわけ。皆チョトツの皆真似やらなくて良いの。
    皆人口減少で皆日本皆滅びない。だって個人主義だから皆日本人は。

    皆なぜ!あんなに教えたのに!皆チョトツは皆余るの!本当に!皆わかって皆ないな
    皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ