首都圏新築マンション最高値 東京23区は初の1億円超え 昨年度平均

  • なんでも
    • 46
    • あまご鍋
      24/04/19 16:48:24

    都内はねー土地が増えないからねー。

    23区内なんかもう築50年近いの取り壊して建てるくらいしか新築建つ余地ないけど、築40年超えた旧耐震が4000万くらいで普通に売れていくから、取り壊して建て替えるってならないし。

    都内に住んでた人がリタイアから埼玉や千葉や茨城に引っ越すかってあまりならないし。

    昭和バブルと違って、都心から電車で1時間くらいいけば5000万くらいでもう少し若い中古が買えるしね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ