今の若い子は会社で少しでも嫌なことや

  • なんでも
    • 31
    • ほうとう
      24/04/19 08:49:52

    そもそもブラック企業の定義が人によって違うし、年代によって違う。
    今の若い子は自己主張ばかりだと思う、自分の実力横に置いて。
    職場っていろんな年齢の人・性格の人・考えの人が集まる場所だからさ、ある程度は「仕方ない、そういう人」って思わないといけない部分あるのに、それを受け入れようとしない子が多いよね。
    屁理屈ばかり先立って、自分の事棚に上げて正論ぶちかまして相手を黙らせる。
    皆がそういう子ではないけど、そういう子が目立って増えてきた気がする。
    「親の言う事聞きなさい!」時代じゃないからなのかな、個々の意見を受け入れよう!が強い時代になったからなのかな、それにしても忍耐力は本当にないわな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ