ホンダ N-BOX リコール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 09:50:11

    買ったお店じゃなくても大丈夫。

    でなきゃ転勤とか引っ越しが多い人が困る。

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 09:38:51

    ダイハツだから来てない

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/18 22:06:41

    来てない

    • 0
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/18 22:05:42

    ごめんなさい
    4だけど
    郵便で来ました。

    電話なら他の用なのでは?
    車検とか6ヶ月点検、12ヶ月点検とか

    合わない担当っていますよねー

    • 0
    • 24/04/18 21:37:57

    そうなんですね!
    自分の親もN-BOX乗ってて、リコールの案内がきたと言ってたんです。
    私が買ったホンダのディーラーから今日着信が入ってて(仕事で出られなくて)
    たぶんリコールの件かな?とふと思ったのですがその担当がどうも苦手なのでリコールだとしてもそのディーラーに行きたくないんですよね。。

    • 1
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/18 21:29:12

    2回きました。

    買ったお店じゃなくて今年車検に出したHONDAのディーラー(別の車で長年お世話になってるので今年はそこに車検に出した)
    1回目 リコール対象になってますが、部品の目処がたってません。また連絡します。調子が悪かったらお知らせ下さい。
    2回目は今月
    来年の5月以降になる予定です。
    調子が悪かったらお知らせ下さい。

    だそう。

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 21:22:33

    去年のリコールのこと?

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/18 21:20:03

    いつの?

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 21:18:45

    え、きてない
    まじかーめんどくさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ