3ヶ月ぐらい賞味期限が切れたビールって飲めるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 18:42:56

    風味は多少落ちてるだろうけど飲めるよ。
    キンキンに冷やしたらいいかもね。

    • 1
    • 24/04/18 18:37:47

    ビールに賞味期限はあるけど消費期限はないと聞くよね
    消費期限がないので容器が密栓されていれば賞味期限が切れても問題はなかろうと思います。
    ですがやはり味は劣化していくでしょうね。

    • 0
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 18:30:13

    冷蔵庫に入れっぱなしの2年前に期限切れになった缶ビールを
    息子は普通に飲めたと言ってますが、、
    1年前に賞味期限が切れたビールなんて当然無問題
    夫がお中元お歳暮でビールをいただくのですが飲酒はいたしませんので
    息子夫婦のために保管して、帰省した時に大量に持って帰ります

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/18 18:28:14

    飲めるけど不味いよ

    • 0
    • 24/04/18 18:26:49

    多少味が落ちてるって程度だと思う。

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 18:24:12

    夫は飲んでた

    • 1
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 18:22:16

    飲めるだろうけど不味そう。
    冷蔵庫に入れっぱなしとかなら味劣化してないかも。
    ビールって未開封、賞味期限内でも製造されてから時間がたつとどんどん不味くなるよね。

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/04/18 18:18:48

    炭酸が弱くなってるかも程度でしょ

    • 1
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/18 18:15:28

    飲む

    • 1
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/18 18:13:40

    旦那に飲ませる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ