休み時間に遊ぶ友達がいない。誰も寄ってこない。

  • なんでも
    • 4
    • くりもち鍋
      24/04/18 15:14:14

    不思議だよね。
    誰かが寄ってくる子と寄っていかなきゃならない子に分かれる。
    私の学生時代や今もだけど寄っていかなきゃならないほうなので悲しい。
    しかも寄っていかなきゃならない私はコミュ障。
    そして無理矢理寄って行っても続かなかったりする。

    そんな私が言えるのは、友達が出来ないわけではない。けれど、自分のペース以上に頑張ろうとしても無駄になる。そんな中でも立ち位置は必ずあるから、大丈夫。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ