私を起こす為に猫が「ワン」って鳴いたのに誰も信じてくれない

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/04/18 13:54:21

旦那も、またまたぁ笑。みたいな反応だし、子供にも、もうそういうのいいから笑。って言われた。
ホントだって。ほら、またワンって言ってよ。って猫に言ってもニコニコしてこっち見てるだけだし。なんなんほんと。これじゃ私ヤバいヤツみたいじゃんね。鳴くよね?ワンて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/19 03:12:40

    ひゃくえ~ん て鳴く猫もいるくらいだしね。

    他にも、開かないね~開かな~い!と騒ぐ猫とか。

    • 1
    • 24/04/19 02:45:43

    うん、泣く、泣いてる

    • 0
    • 24/04/19 02:44:55

    ヨンって鳴く犬もいるしね

    • 1
    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/04/19 02:43:52

    昔飼ってた猫はうちの親を起こす時に、おかーはーん、おかーはーん。って呼んでた。

    • 1
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 02:21:58

    うちの犬はニャーというよ

    • 1
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 02:20:49

    久しぶりにおしゃべり猫ちゃんを思い出した
    しおちゃんだったっけ

    と思って見に行ったら…
    去年の12月に亡くなってた…涙

    • 0
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 02:16:40

    普通に鳴くよね

    • 2
    • 24/04/19 02:12:16

    サザエさんに出てくるタマって、驚いた時にニャオワンっ!!!って言うんだよね。
    ワンってなんだよwってずっと疑問に思ってるんだけど、猫はワンと鳴くものなのか。

    • 0
    • 24/04/19 01:52:55

    犬がにゃーと泣いた日………懐かしいなw

    人間にも色々な人がいるように猫にも色々なタイプがいるから、ワンって鳴くコがいるかもね。
    猫は実は賢いから、時々面白いことをしては飼い主の表情を見て楽しんでいるとかいないとかw

    • 0
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 22:23:50

    >>12するよ。

    • 1
    • 12
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 14:55:38

    主虚言癖ある?猫はにこにこなんてしないよ

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 14:55:18

    うちの子なんて、おはよーって鳴くよ
    本当に賢い猫なの

    • 1
    • 24/04/18 14:54:23

    まずはその子の顔を見なければなんともいえないので、そのかわい子ちゃんのお顔を見せてくださいな。

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/18 14:54:02

    うちの猫もワーンてなくよ

    • 1
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 14:53:25

    わかる、猫って頭いい子は頭いいよね。
    嘘じゃなく、毎回ご飯の時は器の前に行ってごあんーってなくし、私の顔見ながらおかあさーんってなく。 その二つの鳴き声は全然違う。

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 14:51:46

    節子、それ猫ちゃう犬や

    • 1
    • 24/04/18 14:00:57

    うちのブリティッシュ、滅多に鳴かないんだけど鳴く時は「うーキャン!」とか「キャン!」だよ。「ピャッ!」のときと「んキャッ!」のときもあるけど「ニャー」はない。

    • 0
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 13:59:50

    ワンと鳴く事あるよ。

    • 1
    • 24/04/18 13:59:08

    まず猫さん見せてください
    話しはそれからだ

    • 4
    • 24/04/18 13:58:26

    猫は悪いけどワンとは鳴かないよ。

    まあでもうちのミーコは「ンnn起きにゃーお」
    って喋って起こしてくれるけどね。

    • 0
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/18 13:58:17

    うちの子は ワーンって伸ばして泣くから短めもあるかもね
    ニャって言えないみたい

    • 3
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 13:56:53

    インスタでワンって泣いてるねこいたよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ