七五三

  • なんでも
  • ふき
  • 24/04/18 13:24:39

皆さんは七五三の時はどの様にしましたか??
義理母の自宅は徒歩20分の場所に住んでますが
義理母に会う時は旦那と息子だけで
私自身は2年も会ってないです。

七五三の着物は旦那が着てた着物を貸してくれる様ですが、

私は義理母と疎遠、、、
一緒に子供の為に祝うべきですよね??
どの様に計画を立てたらいいですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/18 13:32:24

    自分たちだけでやって写真を渡すでもいいのでは?

    • 1
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 13:30:33

    うちは両家呼んでお参りした後お店で食事会したけど
    旦那に聞いてみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ