夫にドーナツを買ったら怒られた(駄)

  • なんでも
    • 33
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/18 21:22:22

    わ、確かに読み返すとステマみたいですね。
    すみません、ドーナツのことは忘れてください…。
    ドーナツはドーでもいいんです。

    子どもも大学生になり、手もかからず、教育費も目処がついたし、お互い仕事帰りに新宿あたりで待ち合わせして、行ったことないお店行ってみようよ〜と誘うのですが「早く家に帰ってビール飲みたい、それだけが楽しみ」だそうで。
    私が作るおかずはなんでも大喜びで食べます。
    気に入ったおかずだと、2日分に分けて次の日に残して大事に食べています。
    最近、私が夜ごはん作りをサボるようになったので(子どもがごはん不要なので)、夫が野菜炒めやサラダなどを作ってくれるようになりました。ちなみに、食材の買い物は全部、夫がやります。
    私としては、金曜日の夜くらいはどこかで待ち合わせして、美味しいもの食べに行きたいのですよね。
    女友達とよりも、気心の知れた夫と行きたいのは変ですかね⁉︎

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ