夫にドーナツを買ったら怒られた(駄)

  • なんでも
    • 22
    • ねぎま鍋
      24/04/18 14:56:18

    おー、主の旦那面白い
    発想は人各々だけど面白い旦那さん
    好物でも普段食べてる好物以上の美味しさのある好物食べたら普段のものが貧相に感じるだったらこの味を知らない方が良かった!こういう事ね!
    一度食べてしまって味覚えたら又あれ
    食べたい思うのが人間よね
    購入できない値段ではないにしろ高い
    それだったら知らない方が。
    口では買ってこないでって言ってるけど
    1ヶ月過ぎた位に買ってあげると大喜びだと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ