お客様にもスタッフにも態度が悪い新人がいたら。

  • なんでも
    • 26
    • 累々
      24/04/18 13:01:48

    まぁ陰口って聞いていて気分いいものではないしね。私も、できればそういうの耳に入れたくない(聞いてしまう事で自分も共犯みたいな空気になってしまうのが面倒臭い)方なので、お相手の気持ちわかるかも。脳科学的にもあまり良くないらしいよ。


    >そうか、職場の人にはなにひとつネガティブなことを言えないのか、それはそれでストレスだなと感じた。

    多分、そこまで極端なことは言われてないでしょ?愚痴や陰口が好きな人もいるだろうから、そういう人を選んですればいいと思うよ。基本的には「相手の方から先にその人の陰口を振ってきたら乗る」程度のスタンスに留めて、自分からはしないのが無難だと思う。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ