お客様にもスタッフにも態度が悪い新人がいたら。

  • なんでも
    • 22
    • 鶏鍋
      24/04/18 12:53:24

    言うのは全然アリだと思うよ。仕事する上で改善した方がいいことだしね。
    でも主はもう少し人を見た方がいいと思う。
    具体的な業種がわからないからあれだけど、上司がそれを容認してる時点で客が離れようがクレームこようが主には関係ないんだよ。
    同僚も今は様子見の段階だって知ってるってことは上司と何らかの意思疎通がとれてるってことだよね?
    トピ文にしてもなぜ「職場の人に愚痴も言えないのか。」になるのかわからない。
    いろいろと短絡的な印象。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ