いった時に出来た子は男の子 いかなかったときに出来た子は女の子ってホント?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 13:43:46

    >>8
    www

    • 0
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 07:37:04

    排卵日にする男の子、その前後でする女の子
    これは当たってる気がする。うちはこの通り。
    ちなみにイッテないけど男の子でした

    • 1
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/25 13:09:32

    迷信ではありません。科学的根拠ありだよ。
    男はY染色体、女はX染色体。愛液にはX染色体を殺す働きがあるので、たくさん濡れたときには男の子になる確率が高くなると言われています。100%ではないよ。確率の話ね。

    • 2
    • 24/04/23 13:27:55

    迷信です!
    イッたときに女の子、イカなかったときに男の子でした

    • 1
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/22 18:57:51

    >>7旦那さんはいつもイクでしょ。

    • 5
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/04/22 17:59:32

    旦那が行った時、いかなかった時?

    • 0
    • 24/04/22 17:42:30

    私いったことないけど2人男だよ。

    • 2
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 23:53:57

    旦那ではイカない。だけど1人男の子だから
    迷信だと思う。それより排卵日当日は男の子は当たってる気がするな

    • 2
    • 24/04/20 08:16:55

    出すとき同時イキてこと?
    旦那に数回いかせれてうごけないところで最後中出されたときだと思われるときの子が女の子

    • 0
    • 24/04/20 07:19:47

    私男の子しか生んでない。

    • 6
    • 24/04/19 15:58:08

    旦那巨根なら男の子確定👍

    • 0
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 22:23:58

    意外にホントかも?
    http://www.nakagawa.or.jp/childbirth/selection/
    ウチは男だわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ